プロフィール

miyumaa

Author:miyumaa
元証券会社勤務 失敗トレードも数多くあり・・・
かれこれ6年くらいFXやってます
中学高校生のママでもあり
専業目指して奮闘中!

最新記事

最新コメント

自動売買

Amazon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1187位
アクセスランキングを見る>>

説法
こんにちは

今日は主人の祖母の三回忌でした。 いつもはお経が終わるとすぐにお帰りになられるのが常ですが今日のお坊さまはご説法くださいました。

曾孫さんたち聞いてくださいね。これからの子供たちはぜひとも英語を習得なさるといいですね。春からはじまるラジオ基礎英語聴くといいですよ。英語を通じて異文化と触れ合いグローバルな活躍できる人材にぜひともなっていただきたい。 法事は、お経をあげおわると終わりなのではなく おばあ様からのメッセージをちゃんと貴方たちに伝えることが私の指名、私の話がおばあ様からの伝言なのだと思って受け止めてくださいね。
と、ご自分の海外生活等を例にあげながらやさしくお話くださいました。 アメリカで御住職なさったご経験があるお坊さまならではのお話でした。

明日からまた頑張ります
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXランキング










未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
月末です
こんばんは
嫌な月末がやってきました。 今日はHみちゃんの助けもいただいて何とかめどつきました。ありがとう
これから ソフトバレーの練習に行ってきます^^

息子の塾テストの結[]果が出ました。  算数が950人中25位でした で・で・ですが・・・
国語が もう720番 あわせると真ん中くらいになっちゃうのよね・・・トホホ
まぁまだ小2だから コツコツですね
応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXランキング







未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぐ美味しい♪
こんばんは

昨夜は和食・・・大きなお部屋に通され、お上品な料理を堪能^^
ふぐが美味しかったデス
シャブリにとても合う♪
ワインのおかげでぐっすり眠ってしまいました。 NYが休場でしたから小幅な動きかな・・・

きょうも動きがとれずポジそのままな私
応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXランキング









為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユーロどうなるかな
こんにちは
ユロドル ユロ円 ポジ取ったまま
ドルが弱含みだから・・・ユロドル向いていくのかしら どうかな

今日は近くのテナントビルIさんから バレンタイン期間中の出店依頼がありました^^
うちの店だけで手いっぱいなのに大丈夫かな 
でも・・・恋乳ロールで勝負してみようかと思っています。

昨日の月刊誌の取材。 載るのは1月号らしい・・・近くからで何枚も撮っていかれましたただでさえ大きな顔が・・・心配だわ
そういえば明後日の日経新聞の夕刊の記事が楽しみ・・・何て書かれているのかな

ここ最近本当に取材が多い・・・こんな地味な店なのに感謝 感謝!!です

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXランキング










 
為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドル下落
こんにちはー
昨日は娘の参観でバタバタ・・・更新出来ませんでした。
夜はネイルに行ってきました。 先日ジェルしたばかりなのですがデザインが地味でしたから
上にアートしてもらい・・・派手キラキラネイルになりました^^ 足はクリスマスっぽく仕上げてもらいました。
今日はうちの店に雑誌の取材デス  ちょっと派手すぎたかな・・・

為替です 昨夜の今井さんのセミナーを今朝見ました 
ユロドルいいところでショートしていたつもりが連騰で まだ決済できずにいます。 
ややレンジが切り上がったかな・・・失敗デスネ
明日は友人たち3人で料亭行きます。 楽しみ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





為替日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
週明けはやはり円高
こんにちは・・
円高に向かっていますね
ガイトナー新財務長官任命は波乱要因ですか・・・
それともシティグループ200億ドル注入ニュースですか 米株先物も軟調みたいです
んーーー ノーポジで様子見しています

昨日は、冬用バレー用品の買い物^^ 出かけようとしていたら主人も一緒になり
ゴルフウェアまで買うことに

帰りに鍋の材料を買い 2人でしゃぶしゃぶしましたよ^^ いい休日デス
今朝は、昨日買ったウェアを着て 良かっただの サイズ丁度いいね など言い合いながら
楽しんでます。そろそろ子供たちを迎えに行って来ます^^
応援ヨロシクです^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やさしい香り♪
日曜日の朝・・子供たちは実家へお泊り。 
バラのやさしい香りのアロマ炊きながら 夫婦水入らずで 美味しいですね^^

昨夜は校区外のバレーボール練習に参加 何セットもゲームしていい汗かきました
本来、セッターなのですが・・・そうも言ってられず 何度もアタック決めましたよ
明日の練習も楽しみです。
新しいチャリ買いました。 真っ赤なチャリデス^^ バレーに行くとき用デス^^
これから バレー用ウェア買いに行ってきます

為替 少し落ち着きますかね・・・ビック3の件は来月に持ち越しになったからどうかな
ポジ持ったまま・・しかもめずらしくロングでデス
応援ヨロシクです^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






美しくなる為に | トラックバック(0) | コメント(0) |
コンサート
こんにちは

昨夜はいとこが主催する二胡のコンサートでした
知人友人いろいろお願いしていましたら・・・たくさんきてくださいました。
H美ちゃん一家・・・Oパパも一緒にありがとうございます^^
ご近所さんもKちゃんもYちゃん一家もみなさん本当にありがとうございました。
約470名さまほどご来場でした。

二胡の第一人者だけあってとても素敵な奏ででした^^
CDにサインしていただきました。
楽屋係りでしたから半分しか聴けませんでしたが・・・大満足♪

コンサートを終えて・・友人と知り合いのフレンチでお疲れ様会しました。
シャンパン1杯で顔が真っ赤になり、後はひたすら食べていました

為替は・・・オージー珍しくロングポジとったままで終わりました。
財務長官決まりそうですね。 NY連銀総裁ですか・・・報道で株も為替も一気にです。
応援ヨロシクです^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
NY時間♪
こんにちは^^

昨夜はNY株は大きく下げ為替も円高でしたね。
ポジ持ったまま様子見のユロ円ショートですが・・しっかりリカクしてました。
IFDO注文していたユロドルも合わせて20万超のプラスで終えました。
本日は、まだノーポジです 夜、飲み会があるのでNYから参加するつもりデス^^
アメリカもビック3問題などで先行き暗雲模様だし・・・当分、円買いで戦略たてるつもりです。

応援ヨロシクです^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冷たい風
こんばんは 
寒いですね北風ピューピュー吹く中、ヨガでいい汗かいてきました
夕方はネイルでリラックス・・・マッサージが気持ちイイ♪

そんなこんなで市場をみれませんでした。
昨日からポジかわらずのまま・・・ユロ円どーしましょう

もう1日様子見ます。

応援ヨロシクデス^^
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰宅しました
こんばんは 今日2度目の更新です^^

FXの成果が出てからにしようかとも思いましたが、バックと時計を・・・ショッピングは楽しいですね♪
それからイタリアン堪能してきました
とっても寒いし 早々と帰宅しました。 明日からもっと寒くなるみたいですよポールソンとバーナンキ議長の議会証言きになるところですが・・・
NY時間はお休みしそう・・・シャンパン1杯しか飲んでいないのに眠いです。
明日からまた頑張ります^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ











為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
NY時間また寝てしまいました
お早うございます

昨夜、NY時間頑張ると書きながら・・・息子からの 早くベッドに入ろう との誘いに
少しだけのつもりが気づくと朝でした

今日は友人とお食事ですから飲みすぎないようにしないとねまた
寝てしまいそうですから


《相互リンク》
追加させていただいております
ご確認くださいね! 最近、お休みしていたんですけど・・・再開しました。 
ずっと更新がなされない方はリンク消させて頂くこともございますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
窓明けですか
今朝は窓明けでスタート・・いきなり大きくマイナスを作ってしまいました
まぁ ぼちぼち取り返しますけど。

夜は、バレーの練習でした。 なかなか上手くならないけれど楽しい
いい汗かいてきました。 
さぁ NY頑張りますか

ポチッと応援宜しくお願いいたします

《ご連絡》
FXエンジェルの休暇さん相互リンクしておきました。 最近、リンクお休みしていましたから・・・連絡遅くなりすみません。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
体力温存
こんにちは^^

日曜日 いつものようにのみながら GIの和田氏のセミナーを繰り返し見ています。
たっぷり寝たし体力回復しました。

来週も予定ぎっしりはいっています。 仕事もたまってる・・・いつものことか
取りあえず今日は、いつも留守がちで申し訳ないから・・子供と遊びに行ってきます。

ポチッと応援宜しくお願いいたします
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




 
 
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日経新聞
こんにちは

先日、店に日経新聞のライターさんが来られました。
商品のことあれこれ尋ねられました。 近いうちに掲載してくださるそうです。 ただし、夕刊
なんですよね・・・ 

昨夜の夜更かしのおかけで今日はキツい
店は忙しいしふらふらでした。 今晩のバレーボールどうしようかしら

来週はあまり期待されていないG20の影響あるでしょうか。 1つだけポジ残したまま
寝てしまいました・・・心配

ポチッと応援宜しくお願いいたします
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
まだ起きています
こんばんは でしょうか・・・
こんな夜中まで久々に起きていられています 週末はG20ですから
なんとしてもポジ決済しなくてはと頑張っているのですが マイナスですね
明日も仕事ですから・・もうすぐ寝ます あー眠い
為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
和食
和食行ってきました

主人のいとこの奥さんと二人で贅沢な食事
くじらのうねやふぐ刺し 甘鯛のみぞれ汁など どれも美味しい! すっかりご馳走になり
先ほど帰宅しました。 最近、お誘いが多いんです。
NY時間がんばります
ポチッと応援宜しくお願いいたします
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今度は息子が
お早うございます
私のアレルギーの次は 息子の嘔吐下痢です
夜中に何度も吐いて トイレへ駆け込み・・・行きました。 
季節の変わり目は気をつけなくてはいけませんね

為替です 朝方 ユロドルでリカクした後、ポン円で結構やられました
NYも大きく円高へ進んでます また、戻り売りで頑張ります
ポチッと応援宜しくお願いいたします
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
一夜明けて・・・
こんにちは^^

昨夜の全身に出た湿疹・・・ 痒みもひいてひと段落かしら
当分の間、甲殻類は控えようっと

明日から 毎夜出事があるのですが・・・どーしましょ

為替です 円高気味ですか 中国の景気対策の影響はそこそこ良い材料と受け止められて
おりましたがNY株式はAIG救済額の修正やらGMの先行き資金 ドイツ証券がGMの投資判断をHOLDからSELLへ 目標株価 0ドル!それだけ悪化状態なんだ・・・

ポチッと応援宜しくお願いいたします
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





 
為替日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
アレルギー
こんばんはー
今日は我が家でお祝い事があって お寿司をとりました。
食べなれているお店だし、とても名店です。 
車えびの生かな・・・うにかな・・・原因はよくわからないのですが
2時間後に突如 全身に蕁麻疹が出ました。
頭から足まで大きなものは20cm位のものも・・・ 痛いような痒いような何とも苦痛・・・

夜間の病院へ行ってきました。 点滴打っていただき症状もずいぶん軽減して
先ほど帰宅したところです

為替はポジとったまま まだ決済していませんが ドルロング 96.98円持ったままです。
応援よろしくデス^^
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボラが高い割には・・・
こんにちは^^

今日は娘の小学校で進路面談でした。 校長先生も同席なさってやや緊張
付属中学へは何とかあがれそうかな・・・ 生活態度などは申し分ないのですが自宅学習が
まだまだ足りないとお尻をたたかれましたけど・・

為替ですが 今週もボラリティは高いもののレンジ相場ですよね
その割には あまり流れにのれずの・・・1週間でした
友人と食事してて BOEの利下げが話題になりました 友人は0.5だと 私は1%はするでしょうてな話
してました
結果 何と1.5も下げました それだけ景気が悪いということですか
今度の旅行代金賭けてたのに 二人ともはずれでした
ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








 
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
株式軟調
こんにちはー
アメリカの新大統領も無事決まり、相場は堅調ムードかと思っていましたけどた下げていますね。
NYが続落して、日本もトヨタショックですか・・・ 円高再燃でしょうか

昨夜は 和食 趣のある割烹店 お野菜中心にお魚もすんごく美味しかった
広い和室に友人と2人・・・はじめは緊張するも入る頃にはリラックス♪
たまには贅沢もいいですね

当然 帰ってきたらすぐに
NYが開いた頃にはベットの中でした^^ ユロドルショート持ったままです

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大統領選
アメリカの大統領選 じきに決まります・・オバマ氏優勢で報道されていますね^^
今週は為替が円安に動いていることも好感し株式が堅調に推移してます。
こんな時はなかなか上手くトレード出来ないんですよね・・・
ユロドル ショー持ったまま  様子見デス
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大失敗
こんにちはー
連休最後の日になって 仕事の大失敗に気づき 先方様へお詫びのご連絡を
したところです 
改めて明日、商品を送ることになったのですが・・・お寺の行事で当商品を使っていただく予定でしたのでかけてしまったご迷惑を考えると・・・

本当に大反省デス

今晩は小さな同窓会
元気を出して・・・行ってきます
応援よろしくです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
文化祭
今日は娘の小学校の文化祭です
パパも朝早くから物搬のお手伝いです。2人を で送り届けてきました。
ようやくいつもの日曜日の朝・・・ 飲みながらパソコンに向かっています。

昨日は美しい友人Hちゃんが店を手伝ってくれました。
私の苦手とする仕入れや支払いなど事務をサッサッとこなしながらお客様もそつなくこなしてくれました。 
品があって綺麗で頭良くて誰からも愛されるHちゃんです♪ 
Hちゃんがお店にいてくれると売り上げも 昨日はほぼ完売^^
作りすぎたかなと思っていた品も夕方には全部出ました。 感謝デス!

夜はママバレー でした。 校区外の小学校へ出かけて練習に参加させてもらいました。
いい汗流して大満足な1日でした^^
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ











未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |