プロフィール

miyumaa

Author:miyumaa
元証券会社勤務 失敗トレードも数多くあり・・・
かれこれ6年くらいFXやってます
中学高校生のママでもあり
専業目指して奮闘中!

最新記事

最新コメント

自動売買

Amazon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1187位
アクセスランキングを見る>>

損しました
こんばんは
月末の忙しさにバタバタしています・・・週刊誌に掲載いただいたこともあって忙しい
バレンタインのイベント間テナントも販売が控えていて 頭が回りません

それにしてもユーロ売りが止まりませんね・・・大きな損ですよ
しばらくはおとなしく様子見します 仕切り直しです

スポーツに励みつつ経済もしっかり見ておきます!
応援おねがいします
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
欧州堅調
先日も書いたのですが、我が家はただ今改装中なのです
いろんな業者さんが出入りしてます
数日前から来られている大工さんがFXをされているらしい・・
お互い周りにFXしている人がいないので話できること自体が楽しいのです
大工さんはケーブルが得意らしい 私は、もっぱらユロドルなんですなんて会話が弾んでおります[emojie-267]
今晩は・・・:欧州時間入って円が安くなっていますね
欧州株式も上がっています  NY時間も頑張りたいところですが・・・2時間も練習して汗流してきたので疲れました
今夜は寝ます おやすみなさい
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バークレイズの決算
こんにちは
昨日からやや円安方向に向いています
欧州時間から大きく動き出しましたね・・・バークレイズの決算が悪いなりに予想以下ですんだことで
株価も急騰 ポンドが持ち直しています
ユロドルが少し上向いてきたのでホッとしてます
今晩は今井さんのセミナーです 楽しみ
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
週明け
週末は寒かったです・・・ 家から、いえ部屋からも出たくない程でした
今、家を改装中でキッチンをさわりだしました。天井は下地を塗っているし、電気は外され裸電球状態です。 薄暗い中、食事の準備をするのはつらいのです・・・休日は朝・昼・晩(子供たちが学校なら昼は要らないのですが・・・)作らなければいけないのよね。 うーー動けない 寒さに弱いわたくしデス
寒いときはもちろん鍋です。 週末度に鍋をしている気がします

普段は家でゴロゴロな私ですが、今年の目標 筋力体力アップを貫かなくてはいけません  
という事で、今週からはソフトバレー練習日を1日増やすことにしました。また別の校区へお邪魔しますヨー 
ゴルフも頑張るつもりです。 
応援してくださいね
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
読めてない私
こんにちは

ここ最近調子悪いですね・・・出掛けるのでショートを決済してると大きく動いていたり
ロングが大きくマイナスになったり
読めてない私
まぁ私らしいというか・・

昨夜は新年会でした  今晩も別口の新年会・・・行けば楽しいのですが
バレーの練習休んでまで行きたくないなぁ
でもバレーの集まりだし・・行ってきます!
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
好材料出つくし
こんにちは
今日は朝から引越し業者さんが10名ほどみえて作業中
近場なのですが・・・我が家は街中なので建物が3つ分かれています
工場の上に住んでいます。 4軒隣りに店舗があって店舗の上はこれから改装して義母の料理教室スタジオにします そのついでに我が家を改装してもらっているのです
道路ふた筋ほど東側に倉庫があり、あまり使わないものを倉庫の2階へ大移動してます 家族内の引越しもこれで3度めなんです 引越し貧乏ですね・・・結構費用かかります。 改装も3度目です

為替です  いや--ロング見事にロスカットですよ もうっ!
オバマ就任式は好材料出尽くし感で株も為替もでした
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オバマ人気
お早うございます
朝からテレビではオバマ次期大統領就任式の話題ばかり
お祭りムード しばらくは現実逃避というか楽観ムードな気がします

今、我が家は室内を改装中。 以前は義父母が住んでいた古い家なので花瓶やら置物やらいっぱいあってこの際いらない物を片付けることにしました。たくさんの廃棄物が出ています 今月いっぱいかかりそうなので落ち着かないのですが
壁紙など綺麗になったらお掃除頑張れそう・・・いや頑張らなくてはデスね

為替です
今日は米国が休場なので大きくは動かないかな・・・ 先週と同じくドル円・豪ドルをロングしてみました
あくまで短期です
応援おねがいします
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
週末の夜の楽しみ♪
こんばんは
今夜はソフトバレー練習♪寒い日は体が動かないから念入りにストレッチして・・・ゲームをします  明日は仕事がないから思う存分プレーできるんです
気分爽快
おやさみなさいzzzz
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
豪ドルにて
こんばんは
今日はバタバタとしていて更新が今頃になっちゃいました

為替です
久々に豪ドルを5本ロングしてみました。  100pipsでリカクしました。 改めてまた
押し目ロングしました 今晩はオバマ期待の株高と円安傾向で好循環かなと
みています。  ドル円も89.90でロング持っています・・・ ただし、シティとBOAの決算発表に注意ですね!
夜は串揚げを食べにいく予定なので 終わったら即帰宅します
NYも頑張ります
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
久々撃沈
こんにちは
昨日は、大きく撃沈しました
一旦、リカクしておけば良かった・・・  負けないぞー!

ECBの政策金利いかほどに0.5かなと思っています
欧州時間動くのでしょね・・・
今日は、慎重にいきます
応援してくださいね
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドル小動きもエントリー
こんにちは 毎日寒いですね
昨夜はエステ ジェルネイルとまつ毛エクステしてきました
大満足です
今日は雑誌の取材なんですぅ 少しは小奇麗にしておかなきゃね!
その前に・・・ヨガ行ってきます

為替です ドル円小動きですが 押し目ロングで入ってみました
今日はガッツリいきますぞー

応援してくださいね
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪カナ・・・
こんにちは
北風ピューピュー吹いてます  おお寒いっ

為替です
株式も大きく下げています 年初からの楽観ムード終わりです
米S&Pがニュージーの外債格付けを引き下げスペインの長期ソブリンも引き下げ見通しからNZもユーロも大きく下げました クロス円にはまだ手がだせないかな。
現実に戻り・・・まだまだ円高基調ですか 
本日は税理士のバカ息子さん戦略で行きます!

イタタ・・筋肉痛 今年の目標立てた通り 筋力体力アップに向かって頑張ってます 
でも風邪っぽい・・・
応援よろしくお願いします
ブログタグ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXランキング



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユロドル弱い
こんにちは
休日なのでゆっくりねてました

娘の友人たちが遊びに来ていてキャーキャ ワイワイ 普段私たちには見せない笑顔♪
楽しいのでしょう 

私は自分の部屋でおとなしくしておこう

ユロドル弱いですね・・・仕方なくロングは塩漬けになっています
週明けからまたボチボチ頑張ろうっと
応援お願いいたします♪
ブログタグ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXランキング




未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大好きなバレー
昨夜は今年初のバレーの練習♪

若干体がなまってるうっ でも楽しい

帰宅すると・・・もう体がギシギシ 今年は体鍛えるつもりだから頑張ります!

今日は朝から息子の塾で学力テスト  送り出す際、雪がチラチラ

さむいっ 熱いコーヒーでのんびり 暖かいマイルームから出たくない・・・でも

ゴルフ練習のお誘いがあったので行ってきます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXランキング







未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イタリアン
こんばんは
先日ブログにもかきました 春財布を買いにいきました
結局、前からいいなと思っていたヴィトンのものにしました

夜は、いつも行くイタリアンへ行きました しっかりドルチェまで食べて大満足♪

為替はNY時間から参加しました
何度かスキャルしてみました。
そこそこで眠くなってしまいベットへ・・・また来週がんばろうっと!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXランキング


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新学期
こんばんは

ようやく子供たちの新学期がはじまりました
挨拶運動で朝から旗持ちしました いつもより早く起きたから1日が長く感じますね・・・
早起きは三文の得!と申しますが眠いナ

ドルが弱含みです 指標の悪化で株式も下げました。 90.88円でロングしました。
ユロドルも懲りずにまた1.3587でロングしました。

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXランキング


おやすみなさいZZZZ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一部決済しました
こんばんは
昨夜はあまりにもユロドルが弱かったので泣く泣く一部損切ってでかけました。

和食へ行きました。あらの刺身やくじらのうねがすごく美味しかった!
イベリコ豚のトントロや天ぷらなど 食べすぎかしらん

あせらずぼちぼちがんばろうっと・・・ 明日財布を買うつもり! たくさん入りますように・・・願って

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXランキング


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんな流れですか・・
こんにちは

予想外にドルが強い流れです このまま行くのでしょうか
ユロドル 10本ロング塩漬けしてしまいました
読みが甘かったかしら

気を取り直して・・今晩でかけてきます  何か美味しいもの食べて元気づけてきます

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXランキング


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大発会
こんにちは
新年のはじまり 株式も大発会でした 9000円台回復しました

為替も円安に ドル堅調ですね・・・ただご祝儀相場もありえるから 様子見しています
基本的には今年もドル安基調は変わらないかなと思っています。  安易に円ショートしないよう
にしてます

応援お願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXランキング



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いい天気な日曜日 明日から仕事
こんにちは  いい天気の日曜日・・・のんびりしてます

昨夜は娘の誕生会 お正月の身内の集まりと重なって賑やかな
宴になりました
5.8キロもあるたらば蟹やお寿司など・・・あまりにも美味しくてついつい食べすぎましたぁ あーー楽しかった

子供たちはたまった宿題をなかなかやろうとしません
新年そうそう カミナリ落としちゃいました   んーーーでも捗らないみたいです
やはり私の血を受け継いでる

明日から仕事始め  頑張ります
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXランキング



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年♪
明けましておめでとうございます

日々のつぶやきを書かせていただいているMYブログです 
出来るだけ更新をしていきたいと思っていますので応援よろしくデス
コメント残していただけると嬉しいです

年末にもかかわらずゴルフでした 
スコアは書けるほど良くはないのです・・・パーが1つ取れボギーが2つ 後は・・・
でも楽しかった 雪が降ろうが風が強かろうが耐えながら楽しんできました♪

今年の目標は 筋力体力アップ! と 為替 頑張りたいと思っています
どうぞよろしくお願い申し上げます

今のポジはユロドル5つロングしています
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXランキング






未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |