プロフィール

miyumaa

Author:miyumaa
元証券会社勤務 失敗トレードも数多くあり・・・
かれこれ6年くらいFXやってます
中学高校生のママでもあり
専業目指して奮闘中!

最新記事

最新コメント

自動売買

Amazon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1187位
アクセスランキングを見る>>

小さく損を心がけ
お早うございます
昨日は、前日ポン円ショートやドル円ロングで浮いた資金でエントリーしてみました。
が、あまり上手くいきませんでした・・・ 今日のポン円ショートが120pips取れています。
欧州勢の出方を見て決済します^^
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポン円ショート
こんばんは^^  今日はやや疲れがでた感ありな一日でした。
でも欧州時間にエントリーしてみました。 ポン円141.51でショート・・・今のところ250pips
位取れています^^ ユロ円140円半ばでショート150pips位かな 流れが変わらないうちに
決済します♪
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰国
今晩 ソウルから戻りました 
友達とはぐれたり、屋台で高く取られたりと色々ありましたが・・・楽しかったです^^
パックツアーなのに行きも帰りもビジネスクラス席で過ごしやすかったしホテルも良かった
また近いうちに旅行の計画たてたいと思いました。 
また明日からの仕事頑張ります!
為替ですが大きく円安方向です。 もう少し上げたらショートしたいですね。
また明日から頑張ります
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソウルへ
明日からソウルへ行ってきます
娘と友人親子5人です。 主人と息子は留守番なんですけど・・明日はマラソンの5キロ部門へ参加
するそうです。 息子のほうが体力的に大丈夫そう どちらかというと主人が心配。小2の息子に負けるな!とけしかけてます。 
昨夜はドル売って寝ました。良かったです。
また水曜日更新します
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私っておバカ!
いやーーーー大チョンボしてしまいました・・・ おバカ者です私。
娘の入学前に面接があるのですが、日程を間違えてしまい頂くまで全然気づかなかったのです。 お恥ずかしいです。 母として妻として失格!!
明日、主人が学校へ行くことで一応収まったのですが・・・・本当に申し訳ない気持ちでいっぱいな
一日となりました。
為替です。クロス円下げてます。 ショートで入りたいところですがこんな落ち込んだ気分なので見送ります。

ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドルロングで
こんばんは
今日もドルロングでエントリーしました そこそこ取れたのでリカクしようかと思いましたが・・・
明日まで様子見します^^
昨日さすがに疲れたので今日の夜はのんびり過ごしました。 お料理もがんばって少し
食べ過ぎた感デス もう寝ます おやすみなさい
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハードな1日
こんばんは
今日はとても充実した1日でした
昼間はヨガ 夕方はネイル 夜はバレーでした 少々体が・・・筋肉痛かしらん

今晩は少しトレードしました ドルをロングしてみました NY時間にはリカクしてしまいましたけどネ
GMの問題などいつ流れが変わってもおかしくないので早めに退場しました
もう寝ます おやすみなさい
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬将軍
また寒くなってきました 冬将軍が日本列島を覆っているのですね・・・
日本のGDPが大きな下げとなりました オイルショック以来過去2番目の下げ幅らしいです
暗い話題が多すぎて慣れてきた感否めません
為替はユーロ売りが目立ってますね アイルランドの債務不履行の可能性が出てきたというニュースや独ZEW発表前で弱含み
わたくし今はノーポジなんです 週末から旅行なので相場見れないかなと思って様子見しています^^
GMやクライスラーのニュースもどっちに転ぶか分からないので入りにくいなぁ
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
息子の誕生日♪
今日は息子の誕生日です^^ 8歳になりました
予定は月末でしたが・・上の子が水ぼうそうにかかり、私が抗体を持っていなかったので
体内で移ったら危険と言われあわてて産むことになったのです。 それで少し小さめのに生まれました。 今はすこぶるわんぱく息子になりましたが幼いころは体が弱くとても心配したものです。 毎年こうやって振り返り子供たちに話すんですよ・・・  さて、予約のケーキ取りに行ってきます
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ポジ調整
こんばんはー 皆さん バレンタインdayはいかがお過ごしでしたか
うちの店はイベント出店が終わり ホッとしたところです・・もうこりごりです
NY株式・・下げてましたね でも為替はG7前のポジション調整かしら 円安に動きました

週明けも様子見かな^^ 慎重にと自分に言い聞かせています。 
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガイトナー米財務長官発言
おはようございます
ガイトナー財務長官の発言は伝わったものの目立たず・・ユーロ圏金融当局者からの来月の利下げ
示唆発言が目立ちました 
スエーデンも予想を上回り1.00%引き下げです

株式市場は大きく下げたものの翌日はやや小反発 東京は休場で良かったと思います為替は膠着状態ですね 入りにくいです
今日も1日頑張りましょうね♪
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
円安も一服
先週末にかけて円安に動いていましたが・・・ガイトナー米財務長官が金融安定化策の発表を明日に延期したことを嫌気したのでしょうか。 円強含みの展開そろそろショートで入ろうかと思っていたら早速下げていましたのでタイミング逃したかしら・・・その後 下値も堅調 やや戻していますが
旅行も控えているしあせらなくていいや^^

今夜もバレー練習です♪
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
入学準備
昨日は上の子の中学進学の制服や備品の購入日でした。 その前に小1時間ほどお話が・・・
それから入学日までのたんもり宿題をもらって帰りました
いやあ こんなに宿題出るの・・英語なんかすごいじゃない 親のほうがたまりませんネ
備品も指定品が多くて採寸やら試着やらと時間かかりました。

今日は主人の親友の結婚式です
披露宴へ行ってきます お祝い金10万円也です
知り合いも多くきているはずだから楽しんできます
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イタリアン
最近、毎日が大忙しなのですが・・近所に住む友人とイタリアン行ってきます
街中にすむ私たちの行く店はたいてい近くなのです。 何かあればすぐに帰られる距離なので
しょっちゅう女ふたりで食べあるきです いくら運動しても痩せないはずですね
今日は店が忙しくて為替見てません・・・また来週じっくり ボチボチ頑張ります
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本が届きました
先日、アマゾンで頼んでおいた松田哲氏の本 「シグナルを先取りして勝つ!」が届きました
早速読んでいます。 この前からヘタしていますので仕切りなおし・・・ 小さいポジは勝てるのですが
私なりの大きいロットでポジ取るとだめなんです
いけないわ・・と少し学ぼうと思っています
また報告します♪

我が家の改装 ずいぶん進んできました  壁紙が新しくなったので気分も爽快ですよ
後は、フローリングとベランダの塗装です 
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポン円
昨日は、小さいポジながらポン円ショートで3円ゲットです
今日の注目は豪政策金利がらみですね 大きく下げるのであれば円高へ進むのでしょうね
戻りを引き付けて入りたいところです。
12時半まで様子見します

週3日バレー練習を始めてから体のこわばりが取れないまま次の練習日を迎えます  昨夜の練習も頑張りました・・・かなり鍛えられている感の今日この頃です  
今日も1日がんばりましょう
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
週末も・・・
こんにちは  日曜日の朝 ひとりでのんびり
主人はパーティへ・・その後はテナント販売してもらいます 子供たちは実家へお泊り・・ 
結果、私ひとりでのんびりしちゃっています 月末の経理がまだ途中ですが・・・
お天気が悪くてたまったお洗濯しなくちゃ 
家の改装で人の出入りが多く家の中もゴチャゴチャ・・・どーしましょう
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



 
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |