プロフィール

miyumaa

Author:miyumaa
元証券会社勤務 失敗トレードも数多くあり・・・
かれこれ6年くらいFXやってます
中学高校生のママでもあり
専業目指して奮闘中!

最新記事

最新コメント

自動売買

Amazon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
870位
アクセスランキングを見る>>

陶器市
久々10年ぶりに陶器市へ行ってまいりました^^ 朝早くから出かけましたから1日がながーく
感じました あれこれ店で使うものを買うことが出来ました。 嬉しい

夜はバレーの練習でした。 試合が近いので気合も入りますね^^
5月10日男女混合チームで出場予定なんです^^

試合の後はイタリア旅行です。 んーーーどちらも楽しみ♪

楽しみが増える一方で為替は・・・ 不調です
また報告しますっ
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
取材♪
今日はテレビ取材でした^^
エドはるみさんらが見え、あれこれコメント頂きました 実物は美しい方でしたよ
店を終え、急いでバレーの練習にかけつけひと汗かきました
楽しかったです。 明日から少し冷えるらしいですね・・・ せっかく風邪が治ったところですから
気をつけなきゃいけませんね^^

為替 ドル円 まだ円高方向かしら・・GW中は動くのかしら。 ストレステストが気になるところです
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪ひき
こんにちは
ここ数日風邪です 鼻からはじまり咳・頭痛と長引いています。
そんな中にバレーの練習で軽い捻挫をしてしまいました。 大したことなかったけれど
一応テーピングしてもらいました。

為替です。 ここ数日クロス円の大幅な円高進行におののいています。
昨日は、ガイトナー発言で円安となりましたが・・・ なんとなく弱気に見ています。
ユロ円ショートしてみました。 どうかな・・・
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
週末の過ごし方
いいお天気ですね  のんびりしています
仕事を持つ主婦の週末はやらなきゃいけないことがたくさんあります。
平日、予定を入れすぎていることもありしわ寄せが日曜日にきちゃってます。
そろそろ重い腰をあげよう・・・
週明けはまた米国企業決算の影響かしら・・ ポジしたままがあるのですが^^
シティの決算を無事終えたからよかった。 がんばろうっと
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
反省
今週は大きく利が出たり大きく損したりでした 反省・・・
やはりノートつけてみます 万由美さんの本読んでそう思いました

昨夜はイタリアン 美味しかった・・でも食べ過ぎたかな 今朝体重計ったら
体脂肪がやや上昇 今晩の練習がんばろうっと
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美食会
定期的に行う美食会♪
焼肉でした いろんな部位が少しずつでてきて・・それぞれが旨い!
食べ過ぎることなく 食後の胸焼けもなく 良かったです^^
ここ最近も出ごとが多く、主人に叱られました・・・ 致し方ない私 でも楽しいの♪

中学生になった娘がバレー部に入ったそうです。 練習が楽しいらしく帰宅後もボールでパス練習していました。 親子でバレーにはまるのかな・・・

為替です。 米国小売高がマイナスに転じたことなどで円高気味でした。 ドル円ロングしてみましたがロスカット。 仕切りなおしですね
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
欧州休場のなか
週明け月曜日、東京時間小動きですね・・ポン円147.18でロングしてみました。
今、100pipsとれています^^ 
米国企業の決算発表で流れがゴロッと変わることもありそうだから早めに決済しちゃいます
NY時間までに利益確定できそうかな

ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウォーキング♪
土曜日はバレーの練習でした♪ ここ最近、少し動くと汗びっしょり・・暑くなってきましたよね
練習後、22時位から夜のウォーキング♪ 娘も加わって3人で歩きました。 さすがに、足腰疲れた感出ましたけれど・・・周囲の人や主人からも〝痩せた?″と言われました嬉しくてつい頑張っちゃいます
日曜日は・・・主人は10kマラソン 息子は友人家族とサッカー観戦 友人と娘とわたくしはドームへ野球観戦♪ それぞれに楽しめた1日でした^^

為替はノーポジです^^ 一旦調整かな  レンジ内の上げ下げかな・・・ボチボチのんびりでがんばろうっと!
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウォーキング
今晩から近くに住む友人と夜のウォーキングを始めました。
1時間強歩いてみました^^ これから週に3回お喋りしながらあるいてみます
わたしくしはバレーの為、友人は運動不足解消の為励ましあいながら頑張っていきますよーー
為替です。 今日はショートで何度か取引してみました。 株式が堅調なお陰で大きく下がらず
今ひとつでした。 ユロ円もう少し調整してもいいかと思うのですが・・・
また頑張ります^^
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
入学式♪
今日は娘の中学の入学式でした  たくさんの教科書を配布され、明後日はもうテストです。 入学前に宿題もたっぷり出ていましたし・・・勉強に追われる日々になりそうです。テスト結果で数学と英語のクラス分けがあるらしい・・いいクラスに入れるように祈るばかりです

ここ最近、娘が晩ご飯の後片付けをしてくれます^^ 翌朝のご飯の仕込みやむぎ茶までつくってくれています。 感謝感謝デス
学校が始まったのでもうしてくれないかな・・・ でもこの1週間助かりました^^

為替です。  昨日今日とやや不調です 経済指標や企業決算でどちらに動くのか微妙・・
でも頑張りますよ---
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
同窓会
日曜日は中学の同窓会でした これから毎年あるらしい・・・
と言う事で 朝からエクステとネイル行ってきました^^ ずっと短い爪だったから長さに慣れないのですけど
女性ですから綺麗にしておかないとですね
午後からはこの春中学になる娘にギャル服をせがまれお買い物 たくさん買わされました・・・
夕方同窓会へ 明日から子供の新学期だから早めに失礼して・・・迎えにきてくれた主人として帰宅しました^^ 充実した週末でした

為替はここしばらくずっとロングではいっていたこともあり 堅実に増えました^^
金曜日に大半利益確定しましたが・・・一部残しています
このまま円安方向の流れなのかな
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
G20効果
G20後 円安に動いています。 100円大台のせてきました。 予想より早いなと感じつつロング・・・
昨夜今日と頑張れました^^ 100円台で落ち着くのでしょうか、戻り売りでまた下がってくるのでしょうか。 今晩米失業率発表後の動きは強かったですね^^
NY時間ですが・・もうすでに眠たいですzzzz
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大きな動き・・・
こんばんはーー 今日は寒いですね 
晩御飯の準備をして・・夜のバレー練習日でした。 男女混合なので結構強いアタックも飛んできます 頑張って拾わなくてはいけないのですが・・難しいです
先ほど帰ってきたのですが・・・帰り道北風が強くて 4月とは思えないほどの冷えでした。 

為替です 昨夜調子よく利確できたのに 反転 東京時間から上げ下げが大きく往復ビンタ状態でした
今夜NY時間頑張りますよーー
ブログタグ

FXランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |