プロフィール

miyumaa

Author:miyumaa
元証券会社勤務 失敗トレードも数多くあり・・・
かれこれ6年くらいFXやってます
中学高校生のママでもあり
専業目指して奮闘中!

最新記事

最新コメント

自動売買

Amazon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
870位
アクセスランキングを見る>>

豪ドルで
昨日エントリーしていた豪ドル円で90ptほど取れました  半日マイナス圏で動いていましたから冷や汗かいていたところでした。 良かったです
さて、週末・月末をむかえて円安に動きやすいのでしょうか。 欧州の失業率や米GDP待ちです。
ユロドルと豪ドルを少々ロングしました。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポン円
昨日はヨガとバレー練習で体が・・・きついっ!

為替です。
ポン円ショートで大きくとれたから調子に乗ってまたエントリーしたら・・・利益分とんでしまいました 
クロス円株が堅調だし、調整あればロングしたいと思っていましたから・・今は豪ドルロングしてます。
ちょっと早かったかしら
キウイが金利据え置きだったものの先安発言で下げてますね・・・ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
上値重く・・・
こんにちは^^
株価が1万円つけましたね 
押し目をロングしていたドルでしたが、上値が重く そこそこで利確して手仕舞いました
クロス円も結構上げてきていますのでここからの買いは慎重になりますよね・・・
ユロドルショートのIFDO注文入れてみました。
クロス円も調整入れば買ってもいいかな・・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しいおしゃべり♪
友だちのMちゃんは毎週土曜日は私のお店を手伝ってくれます。 几帳面な子なので経費や売り上げ統計など・・・・きっちりやってくれます^^ 感謝感謝!! それから半日間一緒にいるのでいろんな話に花が咲きます 今日始めの話題は・・・Mちゃんの健康診断の結果についてでした。
1つ再検査があるのだとか・・・・多分大丈夫だと思います。 その他にもいろんな話をするのでストレスがたまらずいいですよ
お昼も一緒に食べてお茶して・・・と毎週楽しみにしている私です

為替です ドル円は150pipsとれましたので一旦決済しました。 押し目また拾っちゃいました 週明けの相場はどーなるかしら・・・ 応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
為替日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
方向感ないドル円
昨日は日食でしたね 
塾でもらった専用グラスで息子と一緒に見ることが出来ました^^
日食の間、セミの鳴き声も聞こえなかったような気がしますが・・・気のせい?

為替です。ドル円93.35でロングしたまま方向感ない動きに様子見しています。CIT破綻の話が再び
でてきておりますがどうなりますでしょうか。

☆お知らせ☆
Shinjyoさん こちらこそよろしくお願いします。
相互リンクしておきますね!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

為替日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今週は動きそうかな・・・
お早うございます^^
昨日は東京は休場。 先週下げていた欧州通貨も結構上昇しました。
ユロドルをロングで90pips取れました
今はドル円ショートしています。50pipsほど取れています
ボチボチ頑張ります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
試合♪
今日はソフトバレーレディスの試合でした。 初めて組むメンバーでの出場。 かけだしの私たち いつも一緒に練習をしている仲間なのでそこそこ息も合ってきています。 
4試合中3勝1敗でした。 すんごく楽しかった♪ かなりビハインドしていたゲームをひっくり返し、次ゲームあっさい勝利した試合が特に良かったみたい・・・
ただ、反省点は数々ありました。 また明日から練習です。 
ちなみに娘は中体連♪ もちバレーです・・・中1なので応援だけです。 3試合全敗らしい・・・残念!
あー疲れたぁ おやすみなさいzzzzz

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

ソフトバレー | トラックバック(0) | コメント(1) |
強い米住宅指標と決算
シティやバンカメは予想より強い決算発表でしたが・・・あまり材料視されずでした。住宅指標の発表後
円売りに向かいましたけど。 私のポジはすでに決済してました。残念・・・
今週はドル円やユロドルを少し取引して終わりました。 また頑張ります!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは^^
むし暑いです 昨夜はMちゃんとウォーキング♪ 
いろんな話につきないので会話を楽しみながら・・・ちゃんと歩いています
最近ブログ更新がとびとびだねとご指摘ありましたので・・・これからまた書いていこうと思います。

為替です。 エントリーしてみました。
ユロドル押し目ロングです。 久しぶりなので控えめポジしてます^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
祭りの後・・・
ひさしぶりに更新します!!
為替もエントリ-しようかチャートとにらめっこ中

今朝早く 主人と息子は 男の祭りを無事に終えました。 昨夜遅くに集まり ふんどし締めて
朝4時から出発。 山を奉納するのです。 約5キロもの道のりを オイサーッ オイサーッ とかけ声とともに走りきるのです。 主人は大人ですから大丈夫でしょうけど・・息子はまだまだ幼いのです。
母親としてとても心配しました・・・。 でも、頑張りました! たくましくなって帰ってきました。 お世話になった皆さまには感謝感謝申し上げます。 30分仮眠後、眠たい目をこすりながら小学校へ向かいました。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レンジ下抜け
今朝、息子を小学校に送ってたらセミの声が・・・梅雨明けが近いのかなと感じました^^
為替です。
そろそろレンジの底近くかなと思っておりました・・・がNY時間ポンドが4円ほどその他
クロス円も大きく円高でしたね。 5ケ月ぶりの高値です。
まだ円高懸念が続きますが、短期的にはやややり過ぎ感がありますね。
やはり今週もエントリー出来ず 休んでおきます
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜日も・・・
日曜日もバレー試合でした
午前中はトントンと2勝できたのですが。 決勝リーグではボロ負けです
また明日から次の試合に向けて頑張る! 次はレディス試合だしとても楽しみにしています♪

為替にエントリーできていません・・・
また頑張ります!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |