プロフィール

miyumaa

Author:miyumaa
元証券会社勤務 失敗トレードも数多くあり・・・
かれこれ6年くらいFXやってます
中学高校生のママでもあり
専業目指して奮闘中!

最新記事

最新コメント

自動売買

Amazon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1018位
アクセスランキングを見る>>

ユロドルだぁ
またまた更新していませんでしたね・・
バレーの試合続きでした。 今夜も練習試合なんですけど
為替は・・・ボチボチやってましたよ
ユロドルでそこそこ利益だせました
オージードルかユロドルばかりトレードしておりました。。

週末の連日試合と練習で筋肉痛なんですが
為替もがんばるつもり

今のポジはオージーだけです。
ユロすべてリカクしちゃいましたyo

応援してください  ☆miyu☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一部決済
ユロドル3万決済しましたよ
残りはまだ保有中・・・1.5000超えるとガンマロング レベル んーーー

いましばらくドル安持続と思い持ってます

ヨガとバレーで腰が痛い
でも今夜もバレー 明日もあさっても続く。。。

なかなか上手くならないのは何故なんでしょう

応援してください  ☆miyu☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
艶女?の食事会
昨夜は女友達と 年に1回の食事会♪
久しぶりに伺うフレンチのお店
フレンチですが・・ヘルシー お味も薄めなんですよ
最後のデザート 和栗のモンブランが実に美味しい
後で 胃もたれすることなく満足でした
皆も変わらず元気で会話も弾みました♪


さて今週の為替は・・・
雇用統計の悪化を受けてドル安かしらんと
ユロドル 8本 ロングのままです
今週もボチボチがんばろうっと
1クリック お願いいたします

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごぶさた
久しぶりに書いています・・・

上の子がどーも インフルかな。 病院の検査では陰性でしたが その夜から
40度の熱で苦しんでおりました
学校から連絡あって・・半数の生徒が発症してるらしい。
先月、学年閉鎖したにもかかわらず また学級閉鎖

いやー私も移りそう・・喉が イタイッ

為替です
ユロドル保有中♪ ポン円でリカクしましたが・・・ユロドル持ったまま数日なります

為替したいのですが・・・毎日のバレー練習で疲れてます
ボチボチがんばろうっと♪





為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |