プロフィール

miyumaa

Author:miyumaa
元証券会社勤務 失敗トレードも数多くあり・・・
かれこれ6年くらいFXやってます
中学高校生のママでもあり
専業目指して奮闘中!

最新記事

最新コメント

自動売買

Amazon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
870位
アクセスランキングを見る>>

気しいになりつつも・・・楽しい宴
いい週末を過ごせそう

先週末とうって変わって円安モードです

ポジもプラス転換 豪ドルロングのままです






昨夜の食事会 ちょくちょく行く料亭でお庭をながめながら舌鼓

おこぜの刺身が(写メは撮ってませんが)美味しかったなぁ



NY時間から参加と思ってましたが 宴会が楽しくて・・つい

遅くなり帰宅するともう10時半でした。

あわててお風呂に入りました

パソコンに向かうも眠くて動かせないままベットへ>
為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイ パソコン ♪
私の部屋のパソコンのモニターを買い換えました
大きくなったのでテレビとして充分な大きさ
でもブログを更新するのに 目が疲れますね

欧州時間 ユロ戻してきました・・・欧州株も堅調だし NY株先物も上昇してます
でも ギリシャの問題の展望が落ち着くまではまだポジしづらいですね

豪ドル ポジしたままです
昨夜はショートしましたがすぐに利確しました。 中銀総裁発言で今日もよわいみたいなので
一部ロングを決済する予定です

が・・・今から友人の退院祝いの食事会へ出かけます

またNY時間からの参加になりそう

ではまた
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギリシャ懸念
こんにちは

昨夜はバレー今夜もバレー どんだけ・・・

為替です
またギリシャの資金繰りに対する懸念が一段と強まったということで
ユーロの重しとなっています

ユーロ売り資源国通貨買いスタンスでいいのかな

がんばらねば

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
豪ドル堅調に
こんにちは

よかったぁ 豪ドル 堅調に上げてきてます

先週末から軟調で円高モードでしたから あせりましたよ・・・

ボチボチやってるつもりが ギリシャ支援問題再燃で大きく動きました

今日はヨガ行ってきました インナーマッスル鍛えないとね

夜もバレー練習試合です 

NY時間にはまたトレードします
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日本株安もNYは堅調
こんばんは

バレーの試合が近く 練習でした

週末のNYを受けて日本株安で 東京時間はかなり円高モード

欧州勢も円高継続 

豪ドル持ったままですぅ 週明けも軟調スタートでしたから

様子見しておきます

おやすみなさい
為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユロ下げ
お早うございます

昨日 義母がようやく退院しました。 午前中のうちに家へ送り届けました

同じ区内に住んでいるので何かあればすぐに行けるし・・・大丈夫

とりあえずひと安心しました

夜はバレーボール練習でした 頑張りました

さて為替です

ユロが下げはじめ あわててマイナスにならず決済しました

豪ドルはまだポジ中です

週末ですから熱くならないようぼちぼちいきます

応援してね

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
中国経済指標
お早うございます
春なのにぃ 
寒いですよね 上着が手放せません

昨日はヨガとバレーでしっかり運動できました
代謝アップしたかな

先日スポーツ整形外科で計ったら体脂肪不足でしたので
今を維持したいです

為替です

11時頃中国経済指標発表ですね
今朝の日経CNBCで何度も言っていまた 影響はあるかしら・・
株式は今のところ堅調です


NY時間にはフィラデルフィア連銀製造業景況指数もあります

今のところユロドル 豪ドルロング中です



未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
ユロドル ロング中
お早うございます

昨日のポジ ドルショートも豪ドルロングも決済しました 

そこそこでいいの・・・

トレンドがない 見えないので 早めに決済しとかなきゃ

ユロ 豪ドル ロングしました んーーーどうかな 20pips 取れてます

東京時間は様子見しておきます

ヨガに行かなきゃならないし 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドルショートしてます
お早うございます

昨夜はバレーの練習後 友人として帰宅しました。
すると 長女がキッチンを綺麗に片付けてくれてました
しかも 勉強までしていてびっくり!!
勉強しなさいと言っても全くやらない娘がです
何だかとても嬉しくて 続いてくれたらもっと嬉しいのですけどね

さて為替です

税理士のバカ息子さんの想定レンジ上限辺りてドルショートしています

いまのところ60pips取れています

欧州時間の様子見て決済します

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

為替日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユロ上昇
おはようございます

昨日のママさんバレー試合で疲れています



今週は ドル円で久々参加します

ユーロ ギリシャ支援で どこまで反応続くのか見てます
売りたいところですが・・・今までの痛手を思い出し
ここは見ておこう!


税理士のバカ息子さんの想定レンジみて ドルショートで入ってみようとかんがえてます。

さあ頑張りましょう

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
やっと 戻ってきましたぁ!
こんにちは

久々ブログ更新いたします

母が急に入院しまして・・・嫁として忙しくしておりました

思っていた以上に入院が長引いてしまいました。

お陰さまでもうすぐ退院・・でも

これからが大変なのかも

病院に通うだけでこんなに時間がなくなるんですぅ
家族の世話もあるし

色んな所にしわ寄せが!!

やっとFX再開します

応援してね
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |