プロフィール

miyumaa

Author:miyumaa
元証券会社勤務 失敗トレードも数多くあり・・・
かれこれ6年くらいFXやってます
中学高校生のママでもあり
専業目指して奮闘中!

最新記事

最新コメント

自動売買

Amazon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1510位
アクセスランキングを見る>>

楽しいおしゃべり♪
友だちのMちゃんは毎週土曜日は私のお店を手伝ってくれます。 几帳面な子なので経費や売り上げ統計など・・・・きっちりやってくれます^^ 感謝感謝!! それから半日間一緒にいるのでいろんな話に花が咲きます 今日始めの話題は・・・Mちゃんの健康診断の結果についてでした。
1つ再検査があるのだとか・・・・多分大丈夫だと思います。 その他にもいろんな話をするのでストレスがたまらずいいですよ
お昼も一緒に食べてお茶して・・・と毎週楽しみにしている私です

為替です ドル円は150pipsとれましたので一旦決済しました。 押し目また拾っちゃいました 週明けの相場はどーなるかしら・・・ 応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
為替日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<上値重く・・・ | ホーム | 方向感ないドル円>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
----【2009/07/27 19:40】 | #[ 編集] ----
> Smileこんにちは。miyuです^^
> リンクしておきますね・・・、
> 私はドル円ユロドルでの運用がメインです。時々お邪魔させてください・・・

----【2009/07/29 22:11】 URL | miyumaa #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fxmiyumaa.blog60.fc2.com/tb.php/212-474ef836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |