プロフィール

miyumaa

Author:miyumaa
元証券会社勤務 失敗トレードも数多くあり・・・
かれこれ6年くらいFXやってます
中学高校生のママでもあり
専業目指して奮闘中!

最新記事

最新コメント

自動売買

Amazon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1533位
アクセスランキングを見る>>

豪ドルも
寒くなってきましたね
師走なんですが・・・実感がない私

実家でミニチュアダックス君を飼いました。 まだ2ケ月の男の子 大人しくて可愛いんですよ

週に2度は見に行っています。 

為替です。 豪ドルでユロドルの含み損を補っていますが・・・
ボチボチやっています 12月だしあせることないかな。

米の経済指標も良くなってきています・・・来年こそ景気の回復を切望しています。 はい。
ドル買戻しの流れが続くのであれば1度損きりしなくちゃ

はまりっぱなしのバレーです。
土曜日にクラス別の試合がありました
結果・・準優勝 フル出場出来たことにまたヤル気が増してきたとこです

応援よろしくです
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<2010年 | ホーム | ユロドルだぁ>>
コメント
こんにちは。のぶおと言います。
おいらもFXやってるっすけど、分析しても全然わからないので、最近ではFXプライムのぱっと見テクニカルを使用してます。結果は…まぁ、それは置いておいて。

今回は相互リンクをお願いできないかなと。FC2ブログ同志なので結構簡単にできるっすよね。

よろしくお願いします。
----【2009/12/08 13:53】 URL | のぶお #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fxmiyumaa.blog60.fc2.com/tb.php/238-4fc657be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |