プロフィール

miyumaa

Author:miyumaa
元証券会社勤務 失敗トレードも数多くあり・・・
かれこれ6年くらいFXやってます
中学高校生のママでもあり
専業目指して奮闘中!

最新記事

最新コメント

自動売買

Amazon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1325位
アクセスランキングを見る>>

中国経済指標
お早うございます
春なのにぃ 
寒いですよね 上着が手放せません

昨日はヨガとバレーでしっかり運動できました
代謝アップしたかな

先日スポーツ整形外科で計ったら体脂肪不足でしたので
今を維持したいです

為替です

11時頃中国経済指標発表ですね
今朝の日経CNBCで何度も言っていまた 影響はあるかしら・・
株式は今のところ堅調です


NY時間にはフィラデルフィア連銀製造業景況指数もあります

今のところユロドル 豪ドルロング中です



未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<ユロ下げ | ホーム | ユロドル ロング中>>
コメント
たぬくんのよく行くブログに
FXで生活する とか
FXだけで生活しちゃおー とかあります

よく似てますね。ふと思って、FX 、生活 の 2っの単語を使っているブログが
外にあるのか? ヒマなんですね(笑)
ググリました。そして ここにいます

ドル円の週足とユーロドルの4時間足に
ZigZag(テクニカル指標)を表示させてみました
ドル円はWボトムのネックライン 93.752を
ユーロドルはWボトムのネックライン 1.35905を
上抜ければ、上昇して行く可能性が高いですね

このZigZagを 各期間の足に表示させる、ことによって
 W(ダブル) とか トリプル とか すぐわかります
たぬくんはどんくさいので、気がつかなくて、損をしたことがあります
毎日の習慣にしたいです
----【2010/04/15 13:10】 URL | たぬくん #i5dPGS9U[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fxmiyumaa.blog60.fc2.com/tb.php/246-99dd7b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2010/04/15 10:47】
| ホーム |