プロフィール

miyumaa

Author:miyumaa
元証券会社勤務 失敗トレードも数多くあり・・・
かれこれ6年くらいFXやってます
中学高校生のママでもあり
専業目指して奮闘中!

最新記事

最新コメント

自動売買

Amazon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1187位
アクセスランキングを見る>>

日曜の朝はのんびりと
いつもの週末 朝はのんびり起きてコーヒータイム

先週の相場を振り返りつつ反省FU-

考えていた以上の戻りにビックリ あんなに動いていたのに参加出来なかった

外為どっとコムに口座を開きました  税理士のバカ息子さん曰く チャートがいいらしい・・・

私は酒匂塾長と今井さんのセミナーが多いのが魅力なのですが。 テクニカルも少し学ぼうっと。

おっと・・・仕事がたまってました。 この2日間でしあげなくては。 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





為替日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<原油100ドル割れ | ホーム | んーどんなかな・・・来週は>>
コメント
おはようございます。
外為どっとコムですか。私も興味はあるのですが…ちょっと敷居が高くて違う所でやってます。今回、「FXTS」を少し使ってみようと思っています。お互い、頑張りましょうね。
----【2008/09/14 09:38】 URL | hiroi #T5H7rhls[ 編集] ----
hiroiさん
はじめましてデスね^^
私は今までサイバ-のみでしたので。他にお勧めあったら教えてくださいね。           miyumaa
----【2008/09/14 22:45】 URL | miyu #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fxmiyumaa.blog60.fc2.com/tb.php/26-f02c0f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |