プロフィール

miyumaa

Author:miyumaa
元証券会社勤務 失敗トレードも数多くあり・・・
かれこれ6年くらいFXやってます
中学高校生のママでもあり
専業目指して奮闘中!

最新記事

最新コメント

自動売買

Amazon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1018位
アクセスランキングを見る>>

人間関係難しい
日曜日の朝・・・
のんびり飲んでます

昨夜も 知り合いの店ラ・ヴィレッタへ行きました。 主人はJCだかなんだか知らないけど朝から出かけてるし、子供たちは実家へお泊りでした。

仲良しのKちゃんとお野菜メインでオーダー 旬のものをおいしくいただきました。
Kちゃんと共通の友人Hの話題がでました。 私はHのこととても信頼してて大好きなママ友だと思ってました。  と・こ・ろ・が・・・・Hからしたら 私なんて大した友人でも何でもないといっていたそうなのです。
か・な・り ショック でした
最近も無いなとおもってました。
仲良しのKちゃんも いとこの嫁のRさんも そう言っていた場に居合わせたらしく・・・私に助言してくれたのです。

今までHとの思い出 約5年・・・我が家での宴(かなりお料理頑張ったゾ)や夜遅くまで遊んだ事お洒落してパーティへ行った事さまざまありました
まるで恋人に振られたかのような気分です・・・

本当勉強になりました。 人は見かけによらないと。 アリエル姫のようなお顔に中身も可愛い
女性だと信じていました。

人間関係って難しいです!  この場で愚痴ってしまいすみません。  でもスッキリしました^^
こんな私ですが たくさんの友人に支えられ頑張っていけそうだから・・・大丈夫

週明けも為替頑張りますゾーーーー!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<今度は欧州金融不安・・・ | ホーム | 秋っぽい・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fxmiyumaa.blog60.fc2.com/tb.php/39-afd68f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/09/28 17:40】
| ホーム |